2021年
電子情報通信学会
総合大会

オンライン開催
2021年3月9日(火)〜12日(金)

新しい生活様式の社会を支える電子情報通信

オンライン開催でのガイドライン

開催方法

  • 公募セッション(一般・シンポジウム)と企画セッションの有料セッションは、ZoomのMeetingを使用します。
  • 企画セッションの一般公開セッションは、ZoomのWebinarを使用します。

注意事項

大会の録画・録音はしないでください。

  • 本大会の映像・音声を録画・録音しないでください。
  • 本大会における各講演の映像・音声は、発表者の著作物であり、著作権法による保護対象です。
    ※)各講演は、学会の記録用として録画させて頂きますが、許可なく使用することはございません。

講演者用ガイドライン(随時更新予定)

発表者要綱こちら 2021-02-18

プレゼンテーションのガイドラインはこちら 2020-09-02

一般公開セッション(Webinar)の発表者操作方法はこちら 2021-02-18

企画セッション【一般公開以外】・公募セッション(Meeting)の発表者操作方法はこちら 2021-02-18

座長用ガイドライン(随時更新予定)

座長の運営要綱こちら 2021-02-18

一般公開セッション(Webinar)の座長操作方法はこちら 2021-02-18

企画セッション【一般公開以外】・公募セッション(Meeting)の座長操作方法はこちら 2021-02-18

エレクトロニクスソサイエティ座長評点表はこちら 2021-02-18

情報・システムソサイエティ座長評点表はこちら 2021-02-18

聴講者用ガイドライン(随時更新予定)

一般公開セッション(Webinar)の聴講者操作方法こちら 2021-02-25

企画セッション【一般公開以外】・公募セッション(Meeting)の聴講者操作方法こちら 2021-02-25

座長補佐(アルバイト)用のガイドライン(随時更新予定)

一般公開セッション(Webinar)の座長補佐操作方法はこちら 2021-02-25

企画セッション【一般公開以外】・公募セッション(Meeting)の座長補佐操作方法はこちら 2021-02-25

Page Top